top of page

パン屋『Re:an園田店』オープン!

こんにちは。フリースクールりんごです。

弊社の就労支援部門がパン屋を2022年8月16日にオープンしました!

場所は阪急園田駅北側すぐの園田中央商店街内にあります。


パン屋の名前は『Re:an園田店』

Re:an(リアン)には、

フランス語のlien(リアン)「絆」をもとに、

メールで使われるRe「返信」、英語an「一つの」の二つの意味を掛け合わせた

『思いを1つにしてお返しする』といった意味が込められています。



店内には、人気商品の食パンやクリームパン、各種サンドをはじめ、

季節に合わせたパンやマフィンやクッキーなどの焼き菓子もあります。






近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!


『Re:an園田店』

所在地: 〒661-0953 兵庫県尼崎市東園田町4丁目73−1

営業日:火・水・木・金・土曜日(定休日:日・月曜)

営業時間:11:00~14:00,16:00~19:00

電話番号: 06-4950-5145


閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

YouTubeでパン屋が紹介されました!

こんにちは。フリースクールりんごです。 弊社の就労支援部門で8月16日にオープンしたパン屋『Re:an(リアン)園田店』が、 先日YouTubeにて紹介していただけました。 https://youtube.com/watch?v=Ej7OPuDKA0U&feature=share 紹介していただいた『花のこごと チャンネルピース!』様、ありがとうございました!

阪急うめだ本店・ワールドトラベルクッキーフェア

こんにちは。フリースクールりんごです。 フリースクールりんごの公認アルバイト先である 焼き菓子工房にて作っているクッキーが 阪急うめだ本店のワールドトラベルクッキーフェアにて販売されます! 私たちのクッキーは『batton.(バトン)』というブランド名で、 ”魅力あるお菓子を通して、やがてたくさんのバトンが生まれ、 みんなが社会で幸せにつながっていくことを願って” このような意味が込められてます。

bottom of page