top of page

第2回イベント:eスポーツ・焼き肉パーティー

こんにちは。フリースクールりんごです。

7月28日に今年オープンした魚崎校にて、

第2回イベント:eスポーツ・焼き肉パーティーを実施しました!

今年の暑い夏も焼き肉を食べて打ち勝ちましょう!


午前中はeスポーツを実施しています。

パソコンやプレイステーションをにて、ゲームFortniteをやりました。

みんな操作にも慣れており、ゲームを楽しんでいました!



フリースクールりんごeスポーツ部では大久保校・魚崎校ともに、

Fortniteを行う生徒が多く、大久保校の生徒とオンライン上でチームを組み、

コミュニケーションをとりながらゲームを楽しむこともあります。

今後も各校舎で連携を取り合ってよりチーム力を高めていきます!



お昼には焼き肉パーティーを実施しました!

お肉以外にも野菜やおにぎりを準備しています。



このお肉や野菜をホットプレートでどんどん焼いていきます!



みんないっぱい食べましたね!

いっぱい食べて今年の暑い夏も乗り切りましょう!



フリースクールりんごでは今後もイベントを実施していきます。

外部の方も参加できるイベントもございますので、

興味のある方は是非ご参加ください!

今後ともフリースクールりんごをよろしくお願いいたします!


閲覧数:199回0件のコメント

最新記事

すべて表示

YouTubeでパン屋が紹介されました!

こんにちは。フリースクールりんごです。 弊社の就労支援部門で8月16日にオープンしたパン屋『Re:an(リアン)園田店』が、 先日YouTubeにて紹介していただけました。 https://youtube.com/watch?v=Ej7OPuDKA0U&feature=share 紹介していただいた『花のこごと チャンネルピース!』様、ありがとうございました!

bottom of page