top of page

第3回イベント:クリスマスパーティー

こんにちは!フリースクールりんごです。

12月24日に魚崎校にて年内最後のイベント、

クリスマスパーティーを実施しました!


フリースクールの教室はいつもとは違い、

クリスマスバージョンの飾りつけをしています!



お昼ご飯はいつものおうちのお弁当と違って、こちらで準備をしました!

クリスマスパーティーなのでお昼準備にも気合が入っています!





お昼ご飯の準備を頑張った甲斐があり、子どもたちも大喜びでした!

好き嫌いある子供たちですが、今日は完食することが出来ました!



しかし、フリースクールりんごのクリスマスパーティーはこれでは終わりません!

サプライズのプレゼントとクリスマスケーキも準備してあります!




このサプライズには子供たちもビックリ!!

みんな喜んでプレゼントを開けていましたね!

クリスマスケーキももちろん完食です!



年内のフリースクールりんごのイベントはこれで最後になります。

来年はもっと様々なイベントを実施して、

子どもたちにとって良い思い出が残るようにしていきたいです!


フリースクールりんご魚崎校は今年オープンし、無事年末を迎えることが出来ました!

来年もフリースクールりんごをよろしくお願いいたします!



閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

YouTubeでパン屋が紹介されました!

こんにちは。フリースクールりんごです。 弊社の就労支援部門で8月16日にオープンしたパン屋『Re:an(リアン)園田店』が、 先日YouTubeにて紹介していただけました。 https://youtube.com/watch?v=Ej7OPuDKA0U&feature=share 紹介していただいた『花のこごと チャンネルピース!』様、ありがとうございました!

bottom of page